ご利用ガイド

 
 

お支払いについて

お支払い方法


お⽀払いは以下の⽅法からお選びいただけます。

・クレジットカード(VISA / Master Card / American Express / JCB)
・コンビニ決済
・商品代引
・銀行振込

クレジットカード


■ご利⽤いただけるカードの種類
VISA / Master Card / American Express / JCB

■お⽀払い回数
⼀括払いのみ

■カード名義
原則として、注文者様ご本人名義以外のクレジットカードのご利用は承っておりません。ご注文者本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。

コンビニ決済


コンビニエンスストアにて「前払い」でお⽀払いいただく決済⽅法です。

ご⼊⾦確認後の出荷となります。
⼿数料190円を別途頂戴します。
商品代⾦と合わせて【ご注⽂から2⽇以内】にお⽀払いをお願いします。
期限内にお⽀払いいただけない場合は、ご注⽂が⾃動キャンセルとなりますのでご注意ください。
■ご利⽤可能なコンビニエンスストア
ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート

■お⽀払い⽅法 当ショップでのご注⽂確定後、コンビニ選択画⾯の後でお⽀払い番号が表⽰されます。 ご注⽂完了後に、@rynopower.jpよりお⽀払いに必要な情報をメールにてご連絡します。

商品代引


代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。

※代引き手数料は、全国一律 440円(税込)がかかります。
※代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
※代引きの上限金額は30万円となります。
※ヤマト運輸の「通販決済サービス」ご利用によるデビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
※配送毎に代引き手数料が掛かります。通常商品と予約商品を一緒にご注文された場合、または予約商品を複数ご注文された場合は入荷した順の配送となります。配送毎に代引き手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。
※お支払いの際に別途で代引き手数料をいただいております。

銀行振込


ご注文確定後、当店から送信するメールに記載している銀行口座に先に代金をお振り込みいただき、当店でお振り込みを確認した後に商品を発送致します。
振り込み手数料はお客様のご負担となりますが了承下さい。

※ 振込先は足利銀行です。ゆうちょ銀行等のお取り扱いはございません。ご容赦下さい。
※ 商品着荷日をご指定されるお客様は指定日の3日前までにお振り込みくださいませ。
※ ご注文日より2週間たってもご入金が確認されない場合は自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。

配送について

送料について


送料は全国一律料金です。
ご注文の商品合計金額が10,000円(税込)以上の場合は【送料無料】となります。

配送方法


ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送しております。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625 受付時間:午前8時~午後21時(年中無休)
ご意見・お問い合わせ クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

発送地域


日本国内とさせていただきます。

発送について


在庫がある場合、ご注⽂の2〜4営業⽇前後での発送となります。
予約商品の場合、発売日~3営業日前後での発送となります。

予約商品と通常の在庫商品を同時に会計しますと、予約商品のお届け⽇での同梱発送となります。
⼟⽇祝⽇の発送は⾏っておりません。
海外への発送は⾏っておりません。
天候や道路状況によって、配送が遅延する場合がございます。
出荷時にお送りする「出荷のご案内」メール内に伝票番号を記載しています。
出荷後の配送状況につきましては「クロネコヤマトの荷物問い合わせシステム」にてご確認ください。

返品・返金について

返品期限について


納品より7日以内

返品・交換の基準


当店では原則として、お客様都合による返品・交換は、対応いたしかねますので予めご了承ください。 初期不良による返品・交換は、商品到着後1週間以内に限り承ります。不良品交換の際の送料は当社負担とさせていただきます。

返品または交換をご要望のお客様は、必ず事前に当オンラインショップお問い合わせ窓口まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。 あらかじめご了承ください。

変更・キャンセルについて


注文確定後の注文内容の変更・キャンセルにつきましては、商品の出荷準備前でしたらお受けすることが可能です。速やかにお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡いただいた時点で既に出荷準備が完了している場合は、注⽂の変更・キャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。

不良品の返品・交換


商品には万全を期しておりますが、万⼀、お届けした商品に破損・汚損等の不良がございましたら、【商品到着後7⽇以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、該当の商品名と個数を明記いただきますようお願いいたします。
ご指摘の箇所を確認させていただき、早急に対応させていただきます。

お客様のご都合による返品・交換


商品の性質上、商品出荷後の「お客様のご都合」による返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。 ただし、ご事情を考慮して例外的にお客様のご都合による返品・交換をお受けする場合は、送料・手数料等はお客様負担となりますのでご承知おきください。

商品をお受取りされずに返送された場合


当店から商品を発送後、お客様が商品をお受け取りにならず当店に返送された場合は、誠に勝⼿ながら返⾦の上、キャンセル処理させていただきます。この場合はお客様の都合によるご返品として対応させていただきます。
※コンビニ決済でお⽀払いただいた場合は、ご指定の銀⾏⼝座へ返⾦いたします。コンビニ決済⼿数料(190円)および振込⼿数料は お客様負担とさせていただきます。

返金について


返品方法ご連絡後、ご返送頂き、弊社倉庫にて返品商品を確認後、ご返金処理またはクレジットカードのご請求停止を行います。
その際、ポイントをご利用頂いた場合は利用分を返還し、出荷時に付与させて頂いているポイントについてはマイナスさせて頂いております。
返金事務処理完了後にご登録のアドレスにご返金完了のご案内を送りさせて頂きます。

ギフト対応について

返品・交換の基準


■送り主さまとお届け先が異なる場合について
配送伝票の送り主はRynoPower公式オンラインショップ」となりますが、備考欄に「〇〇〇様(ご注文者様氏名)からのお届け物です」と記載されます。

■ラッピングについて
当店ではラッピング(包装)は承っておりません。

■熨斗について
「ギフト商品」のみ、熨斗をご選択いただけます。
商品ページにて、カートに入れていただく前にご希望の熨斗をご選択ください。
※水引は「蝶結び」となります。
※外熨斗のみとなります。
※名入れは承っておりません。

定期便について

定期便について


RynoPowerの定期宅配サービスは、毎月ご愛飲いただくRynoPwer商品をご⾃宅にお届けするサービスです。年間契約の定期便だからこそ商品をお得にお届けすることが可能になりました。
ワークアウトのペースに合わせてコースをご⽤意しています。